俳優の中川大志(18歳)が9月16日、映画「四月は君の嘘

俳優の中川大志(18歳)が9月16日、映画「四月は君の嘘」でW主演を務める女優・広瀬すず(18歳)と、俳優・山崎賢人(22歳)との3ショットを公式ブログで公開。ファンから反響を呼んでいる。http://war.kill.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=749
http://www.denkikon.net/community/modules/d3forum/index.php?post_id=2279


16日付けのエントリー「ありがとう、まだまだ」では、「沸騰ワード、見て頂いた皆さんありがとうございました。映画はまだまだ公開2週目です 沢山の感想を頂き、本当に嬉しいです 本当にありがとうございます まだ見てない方は、是非 3連休に、『四月は君の嘘』よろしくお願いします」と、公開2週目を迎えた「四月は君の嘘」にたくさんの反響があることへの喜びや、感謝の気持ちを綴り、W主演を務めた広瀬、山崎との仲良し3人ショットを公開。

ファンからは「美男美女たちですね」「ニャーってなってるww」「3人の写真ステキですね☆幼げな感じの山崎賢人くんのピース姿に萌えますw」「賢人くん、なんか幼く見える かわいいピース姿~ すずちゃんもホントどんどんキレイになりますね!!」「スリーショット最高っ!みんな無邪気wwww」「うらやましー!!すずちゃんの顔小さすぎます? 大志くんネコのポーズなの??www」「本当に仲良しなんですね!!写真からも伝わってきます!!」などの声がたくさん寄せられている。

http://gi-p.jp/com/html/modules/d3forum/index.php?post_id=40
http://familypark.life.coocan.jp/white/modules/d3forum/index.php?post_id=51